CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
シュタイフ ミュージック テディベア
シュタイフ ミュージック テディベア (JUGEMレビュー »)

アマゾンでも いっぱいテディベア置いてあるんですね☆ 私の持ってるのと1番にていると思うのですが・・ どうでしょ?? 他にもっと似ているのあるかな♪
RECOMMEND
CURITY ボイスチェンジャー CS-03C
CURITY ボイスチェンジャー CS-03C (JUGEMレビュー »)

少し前は、冗談グッズみたいなものでしたが、今は立派に防犯グッズです。 インターホン、電話をとる時に 是非。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
MOBILE
qrcode
<< プレゼントに フォリフォリ FOLLI FOLLIEを贈る☆ | main | ドミノ・ピザ Domino's Pizza サイドメニュー 一覧 >>


| - | | - | - |
ネット注文が お得な ドミノ・ピザ Domino's Pizza メニュー 一覧
忙しい時だけでなく、人が集まって賑やかに過ごしたい時、そして無性に
1人だけど食べたい時に思い浮かぶモノの1つとして、「宅配ピザ」があります
よね♪

御紹介する「ドミノ・ピザ」は、インターネットで注文するとお得な上に、
HPで紹介されているゲームをすると「WEB COUPON」までゲットできるのです☆

ページ切り替えが不要な様に、縦一列にメニューを御紹介させて
頂きます♪
チラシの用に 一番見やすく ご覧頂けると思います。

キャンペーン商品
「24」エンタメパック     パーティーパック      ウインターパック
  
「24」エンタメパック 
24日間有効のスペシャルクーポンを利用して、「ドミノ・ピザ オリジナル 24ストラップ」をゲット!期間限定/2006年12月3日(日)まで
パーティーパック 
ワイワイ盛り上がる、パーティーなどにオススメのパック。
今なら期間限定で、「24 シーズン后廚DVDがついてきます!!
ウインターパック 
人気のサイドメニューがセットになった、この冬だけのお楽しみ!!
今なら、もれなく「セサミストリートマグカップ」がついてきます!
期間限定/2007年1月31日(水)まで

クワトロ・クロワッサン    焼きたてチーズケーキスフレ
   
クワトロ・クロワッサン 
新登場の「クロワッサンクラスト」に、4種類の豪華な食材をトッピング!
どこから食べても大満足のプレミアムなピザです。期間限定/2007年3月15日(木)まで
焼きたてチーズケーキスフレ
フワッフワの食感と、まるで雪解けのような口当たり。チーズのまろやかな味わいが、口いっぱいにひろがります!期間限定/2007年3月15日(木)まで

ぜいたくモンブランのシュースティック  ビターショコラのシュースティック
           
ぜいたくモンブランのシュースティック
秋の味覚たっぷりのマロンクリームを、シュースティックにつけてどうぞ。期間限定/2006年12月3日(日)まで
ビターショコラのシュースティック
ちょっとオトナの本格ショコラに、オレンジピールのさわやかな風味。シュースティックにたっぷりつけてどうぞ。期間限定/2007年3月15日(木)まで


クワトロピザ  全3種
クワトロ・ジャイアント     クワトロ・イタリアン    クワトロ・プライム  

クワトロ・ジャイアント  
ダントツ人気のジャイアントが、さらにパワーアップしました。
1.チキテリ 2.マヨじゃが 3.ガーリック・マスター 4.ドミノ・デラックスの組み合わせ。
クワトロ・イタリアン 
陽気なイタリアンピザばかりだから、なんだか会話も弾みます。
1.ジェノベーゼ 2.アンチョビ&オリーブ 3.マルゲリータ 4.ペペロンチーノの組み合わせ。
クワトロ・プライム
グルメなピザばかりでクワトロにしました。山盛りの豪華さです。
1.シーフード・スペシャル 2.チキテリ 3.ギガ・ミート 4.ジェノベーゼの組み合わせ。 ※価格はMサイズ

ミルフィーユ ピザ 全5種
クワトロ・カマンベールミルフィーユ    カマンベール・ミルフィーユ
          

クワトロ・カマンベールミルフィーユ
初めてのミルフィーユなら、このクワトロ。きっと、みんな納得です。
1.ガーリック2・ミルフィーユ 2.カマンベール・ミルフィーユ 3.シーフード・ミルフィーユ(トマトソース) 4.イタリアン・ミルフィーユの組み合わせ。
カマンベール・ミルフィーユ
2枚のイタリアンクラストに芳醇なカマンベールミックスチーズをはさみ込みました。
元祖、ドミノのミルフィーユ。

イタリアン・ミルフィーユ  シーフード・ミルフィーユ  ガーリック2・ミルフィーユ
  

イタリアン・ミルフィーユ
ガーリックの風味に、カマンベールはぴったりです。
バジルの香りも、なかなかいいですよ。
シーフード・ミルフィーユ
贅沢にカマンベールチーズ、そして贅沢にシーフードもトッピングしたら、こんなに素敵なミルフィーユになりました。
ガーリック2・ミルフィーユ
ベーシックなトッピングの組み合わせに、ガーリックをたっぷりプラスした、通好みのミルフィーユです。

プレミアムピザ 全2種
生ハムとズッキーニ    いくらとサーモン
 
プレミアムピザ〜生ハムとズッキーニ〜
アツアツのピザの上に、フレッシュな生ハムをトッピング!!
後のせが新しい、プレミアムなピザです。 ※価格はMサイズ
プレミアムピザ〜いくらとサーモン〜
華やかな秋の味わいを、まったりクリーミーに仕上げました。
シーフードのおいしさが競演する、ゴージャスな一枚です。 ※価格はMサイズ

コンビネーションピザ 全17種  
マルゲリータ         ドミノ・デラックス       シーフード・スペシャル
   
マルゲリータ
フレッシュバジルとトマトの酸味が抜群の取り合わせ。生のバジルの、甘くて爽やかな香りが決め手です。
ドミノ・デラックス
ドミノの原点はチーズのおいしさに、ペパロニ、イタリアンソーセージ、マッシュルームのハーモニー。涙ものです。
 シーフード・スペシャル
シーフードの王道を行くピザ。多くのお客さまから何度もご注文いただき、押しも押されもしない人気の高さです。

マヨじゃが          ガーリック・マスター    ギガ・ミート
  
マヨじゃが 
ほくほくポテトと焼いたマヨネーズで、どうにも大人気のマヨじゃが。彩りも鮮やかな、楽しいピザです。
ガーリック・マスター 
ガーリックたっぷり。香ばしさもたっぷり。粗挽きソーセージもたっぷり。うまさもたっぷり入ってます。体にいい有効成分もたっぷり。元気出ちゃいますよ
ギガ・ミート 
ボリューム満点、おいしさギガクラスのミートミックス。もりもり食べて、みんな大満足

チキテリ             クワトロランチ       ペペロンチーノ
  
チキテリ 
ドミノ通の大人気メニュー。照焼きにした大ぶりのチキンは、ジューシーで香ばしい味わい。焼けたマヨネーズとのハーモニーも絶妙です
クワトロランチ 
1.シュリンプランチ 2.なすベーコンランチ 3.ミートランチ 4.ガーリックランチの組み合わせ。
ペペロンチーノ
ドミノのペペロンチーノは生ベーコンも加えて、ちょっと贅沢。エキストラバージンオイルが生地までしみて、味わいも香りも抜群ですよ。 ※価格はMサイズ


アンチョビ&オリーブ     ジェノベーゼ       アメリカン・スペシャル
  
アンチョビ&オリーブ
こんなに大人っぽい味わいのピザができました。ペペロンチーノソースも、ちょっとワザありですよ。
ジェノベーゼ
シンプルな本格的イタリアンです。バジルソースとモッツァレラにガーリックって、見事なほどよく合いますね
アメリカン・スペシャル
アメリカ人のピザの楽しみ方は、シンプル イズ ベスト。もちろんドミノ・ピザの原点も、とてもシンプル。アメリカンなら、これです

スパイシー・デラックス     シンプル・ミート       ジャーマン・ポテト
  
スパイシー・デラックス
ドミノが日本でポピュラーにしたメキシコの食材、ハラピニオ。本場のホットな辛さは、ペパロニに見事にマッチ。もうヤミツキです。
シンプル・ミート
あっさりとミート系を楽しみたい方には、これがオススメ。パセリの彩りも、素敵でしょ。
ジャーマン・ポテト
ほくほくのポテトと粗挽きソーセージは、文句なしの組み合わせ。あつあつでお召し上がりください

ドミノ・べジー           トロピカル
 
ドミノ・べジー
ドミノが徹底的に野菜にこだわったピザができました。別添えでお届けするシーザードレッシングを、お好みでかけてお召し上がりください。 ※ドレッシングのかけすぎにご注意ください
トロピカル
パイナップルの甘酸っぱさが、たっぷりのロースハムと絶妙にマッチ!!アツいリクエストにお応えして、待望の復活です

ドミノ・ピザ

                         いつもありがとうございます


| おすすめ | 14:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 14:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaitekikuukan.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 2:32 AM |